ややこしくなった事

水曜日、練習サボったので、中1日置いてトレッドミルで走ろうと思っていたら
スポーツクラブに行く時間が遅くなった。

利用時間残り1時間で、プールに行ったが、、、
何だかんだで、プールエンドで『チャット』になってしまった。
結局、25mフリー泳いで終わり。

おかげで、右肩の状態は良い。
(今後は、肩のインナーマッスルを鍛えんと、、、)

それよりも、親が処方してもらった『経皮鎮痛消炎テープ剤』を貼っていたが、
よくよく袋の説明を読んでみると、なんと、、、
”はがした後、少なくとも4週間は同様に注意してください。”
とあって、光線過敏症 をおこす可能性があるそうだ。

あ~っ、“作業後は石けん等で手を良く洗うこと。” の
『カンメルパスタ』の方が、まだ生易しい。

貼付部が紫外線に当たらなければ良いんだろうが、、、
どうすんの、トラ。


Comments