空間認識

金曜日、土曜日が雨の天気予報で、練習をしたかった。

21時からの超デカいコーチのTRメニューに間に合えば良いかと思い、
PCに向かっていると、19時前に駐車場を借りている人から電話があった。
「道路にオートバイがあって、駐車場に入れられない。
いい加減どうにかしてくれません?」
駐車場は角地で、メインの道路側は6mあるのだが、
彼の場合、角を曲がって2.5m道路の4台目に入れる形になる。

とりあえず、警察に連絡して、20時前に様子を見に行くと、
まだ警官が2人いて、近くの人と話をしていた。
向かいにあるアバートの前に以前の斜めから縦列に停めていたが、
問題の幅のあるネイキッドオートバイはアバート側に寄っていなかった。
警官と話しをすると、
オートバイが県外ナンバーで、所有者と連絡が付かず、
明日以降、警察からの連絡待ちになった。

見た感じ、頭から曲がればどうにか停められるだろうと思ったが、
トラは車を見てないので想像すると、後ろから車庫入れをしている様だった。
(確か前のクレームの時に車高を下げているから、
角を曲がる時にボディを擦ると言っていた。)

車検の時に最低限仕様を戻す『違法改造車』なら、
本人から警察に通報しない、、、

結局キリが悪く、練習は諦めた。
今度あったら、平坦の他の駐車場を探してもらう。(怒)

Comments