ドコマデイケルカ

火曜日、2週間ぶりに練習再開。
試しにエアロバイクで体力測定してみると評価:非常に優れている。
時間が無かったのでバイクとスイムで正味約1時間。
水曜日、朝の飼い犬と散歩に風が冷たい中を約2時間費やし。
完璧に着膨れ・防寒装備でカッコ所じゃない。
そして夜、仕事を早目に切り上げてスポーツクラブに行き、
スイム練習特化日のAlさんのスイム練習に合流する。
その横をホストクラブコーチが成人スイムスクールを指導していた。
合間に「トラさん、お久しぶりですね。」と声をかけて来た。
挨拶代わりにうなずいた。キャップとゴーグルをしてコースを見ると
Alさんの次に泳いでいる知らない人がいた。
100mを2分インターバルで廻っているAlさんとその人の様子を確認。
その人は50m泳いで止まると、隣り3コースで指導している
ホストクラブコーチの話を聞いているではないか!
戻って来たAlさんの後に続いてインターバル開始する。
最初は良かったが、途中からAlさんのギアがトップに入ると
だいぶ泳いでなかったので付いて行くのがやっと。
スイム指導無料は、KYでマイペースで合間に泳いで来る。
途中で集中力が切れた。多分、100mは10本も泳いでいない。
そして、インターバル100m×20を終えたAlさんが手にパドルを付けたので
パドルスイム開始。これはノンストップで1000m。
2週間前に雪で滑って打った右手首は痛まなかったので良かった。
クールダウン100mして、プールから上がった。
ロッカーに戻って着替えて、カーオディオルームに行って
エアロバイク15分と Nike+iPod で Jeff.Beck を聞きながらトレッドミル45分。
2週間ぶりの練習だというのにやりすぎた。

朝、飼い犬の散歩は墜落(寝坊)で行けなかった。

Comments