お役にたてば幸いです、、、

『お花見サイクリング』前に 緊・急・事・態・発・生!!

自転車部:部長の御大Mさんが、ぎっくり腰になってしまったのだ。

ホノルル鍼灸接骨院に行って、テーピングで腰を固定。
「明日(金曜日)、もう一度来て下さい。」とM院長に言われたそうだが、
いつもの習慣で、スポーツクラブのサウナに入りに来ている?!
(確かぎっくり腰は、患部を暖めてはいけないんじゃないの?)

それでトラがたまたま持っていた カンメルパスタ (新品)を見せたら、
御大Mさんは、お金を払って引き取った。
(Mさんの娘さんは獣医さんなので使用方法は十分ご存知だと思う・・・)
なんか、塩梅が相当ヤバそうで、、、
部長代行のリオさんには、まだ連絡してない。
(ホントに部長代行になってしまうのか?)

今回も参加予定のほほうさんは カンメルパスタ の箱にある
動物用医療品 局所消炎鎮痛剤 ”の字が気に入ったらしく
携帯カメラで箱の写真を撮っていた。