SKY GARDEN

ticket

日曜日にねこみちさんと会って、野毛にある魚料理店に行ったら休みだった。
仕方なく、野毛大道芸をやっている動物園通りを上って
スリランカカリーの店、KIKUYA に行った。

腹一杯になって、桜木町駅で仕事帰りの Sさんと合流。
JR線高架下のユニクロだった所にオープンした
NY生まれのカフェ&レストラン「Bubby's(バビーズ)」の日本1号店に行き、
Sさんは夕食で、ねこみちさんと二人でビールを飲んだ。
ここで、キリンのスプリングバレービールが飲めるとは思わなかった。

横浜開港150周年記念 みなとみらい21“タッチdeゲット”MMさんぽプレゼントラリーで
当ったという、ランドマーク展望台 スカイガーデン の招待券を
Sさんが持っていたので、食事が終わって話が一段落してから行く事にした。
他に「万葉の湯」の500円 300円引き券とかあったが、これは使いそうもない。
レシートみたいな招待券を入場券に代えてもらって、日本最速エレベーターに乗った。
中秋の満月は見えなかったが、見下ろした夜景はキレイだった。
(展望台からは見えないけれど、川面に時々月が映っていた。)

カメラを持っていなかったので、携帯で撮った山下公園方面。
Y150の跡がむなしい。

at skygarden

《追記》
後日、ねこみちさんから「“500円引き”じゃなくて、“300円引き”だよ」と言われました。