my wrist watchs

昨日、修理に出した腕時計を引き取りに行った。
自転車メーカーのマークとロゴが文字盤に入っている腕時計で
秒針が外れて止まってしまったのを、暮れにTHの時計工房に修理に出したのだ。
ところが、持って行き見てもらうとから修理する気はなさそうで
頭に来たので、「時計が可哀想だから秒針だけでも付けて欲しい」と頼んだ。
ホントは、もっと良い時計を修理出すべきなんだろうが
生憎、一級建築士の知人みたいに高級時計を持っていない。
(別のメーカー腕時計を他に修理に出して、未だ修理中。)

結論、酔っ払って帰って、腕時計傷つけてるのだ・・・
飲みに行く時に、腕時計をしなきゃいいのになのだ。

今、LEGO腕時計が行方不明だ。

Comments