a look

昨日夕方、商品券等を預かってくれているKさんから電話があり
「雨が降っているので今日は行かない」と言って、
Kさんが来る、今度の「水・土曜日」にまた持って来てもらう事にした。

ところが、会社を出ようとしたら雨がやんでいる・・・。
しかし、寄る所があって回り道していくので
今年入った「眉毛のきれいなコーチ」(♂)の
バック・ストロークのレッスンには間に合わないけど
いつもと違う道を走ってクラブに向かっていると、
スイムスクール帰りのKさんとすれ違って、慌てて停まって声を掛けた。
(二人ともいつもと違う道だったので、偶然すぎる!)
Kさんがデイバックから袋を出して、中身を確かめるように見せてくれた。
暗い2m道路で立ち止まって物の受け渡しをしている、怪しい二人だった。
少し話をして、別れ際に「眉毛のある可愛いコーチ」が
ホノルル・マラソンから戻っている事を知った。

そして「眉毛の無い可愛いコーチ」の練習会に参加した。

夜中に友人から連絡があって、そのままTVのチャンネルを変えると
アジア大会サッカー女子決勝「日本 vs 北朝鮮」を観はじめてしまった。
以前クラブにいた「眉毛が無い鬼コーチ」=「澤穂希(さわほまれ)」がいた。
よーく観ると、「眉毛が無い鬼コーチ」の方が負けない面構えだと思った。

Comments