I wish your health & happiness.

今日も夕方飼い犬と散歩に行った。
昨日と同じようにベイブリッジ、高層ビルの航空障害灯が点滅していた。
(これは、お正月三箇日までは行われているのか?)

いつもの公園に行くと、ほぼ1年ぶりに
オレンジ斑 [ ベンチ ] イングリッシュ・セッターを見た。
相変わらず、きれいで華奢な犬だった。
それに比べたら、トライカラー [ フィールド ] イングリッシュ・セッターの
家の飼い犬は、アスリート体型犬だ。

また、新年早々ジョギングしている女性がいたが
こっちの散歩しているコースに「何故か」近づいて来る。
(スエットの上下だけで、寒そうだった。)

正月休みが長いと後が怖いので、片付ける事が終わったら
ニューイヤー駅伝で中部電力:佐藤敦之選手の走りに刺激されたし
3月の10kmマラソン(※三浦マラソンじゃありません)に向けて
3日から営業のスポーツクラブに行ってみるかな?
でも、水がキレイなプールだけだろうね。

Comments