We went to meet lady by bicycle.(1)

朝から飼い犬が鳴いているので起きた。
7時過ぎでまだ散歩に行っていなかった。
しかし、8時45分集合でサイクリングに行く事になっていたので
可愛そうだが散歩には行けなかった。
簡単な朝食を買っとけば良かったが忘れていた。
プロテインの牛乳割と栄養補助食品のジュースを飲んで
急いで出かける支度をした。
今回は携帯用工具が行方不明で諦めた。
サングラスとワイヤーロックは探す気が無くて、
フロントライトは甥にあげてしまったので、また購入。
飼い犬が訴えているのを無視して8時過ぎて家を出た。
途中にある長い坂は降りずに登って行き、
5月の連休で車道も空いていたせいか10分前に公園に着いてしまった。
行くルートはこのメモなのですが、、、
route1
今回行くメンバーは、御大Mさん、たろさん、K.M さん、出歯亀さん、
眉毛のある可愛いコーチ、K.S 君。(リオさんは前日欠席届メールで取り止め。)

やはり、出発が予定通りにいかなかった。
K.M さんがワイヤーロックの鍵が無くて遅刻。
眉毛のある可愛いコーチの自転車のエアーが全然入ってなくて
たまたま公園近くに住む、Y.K さんがチワワ3匹を散歩していて、
家に戻って自転車でフロアポンプを持って来てくれた。
(この後のトラブルは省略)
結局、約1時間遅れの10時に出発した。

今回は鶴見川から早渕川に入り、支流の黒須田川を目指して行き
最後は眉毛の無い可愛いコーチのいるC市ヶ尾に行くのだった。
横浜アリーナ裏を走っていると「ジャニーズJr」ファンの長い行列が続いていた。
突き当たった、太尾新道の 桜並木 を走っていると
何故かベンチに彫刻のメタボリック料理長が座っていた。
新羽橋を渡って、先週横浜駅伝で走った反対のコースに入った。
サイクリングコースはジョギングしている人が多かった。
前は鉄板の低い吊り橋があった所が早渕川との合流場所。
この早渕川近辺は、昔行ってた会社があった所で懐かしかった。
この辺はあまり変わっていないと思った。
川沿いをさらに登って、中川駅近くにある山崎公園内に入った。
中川駅前のスポーツクラブ「FP横浜北」に寄ろうとしたが
電話して前にいたコーチが休みな事がわかり、素通りする。
この時かなり昼に近かったので閑静な住宅街を走りながら
腹減ったーっ!」と叫んだ。(炭水化物取ってこなかったから)
あかべこーっ!」と叫んだのは、K.S 君。
どう見たって、ここから市ヶ尾の あかべこ に行くのが近い。
しかし、国道246号をくぐって、あざみ野駅に行く。
とにかく黒須田川に行ってから昼食だった。

Comments