お勤めご苦労様です

水曜日、雨が降らなかったのでスポーツクラブに行った。
TRメニュー『目指せマスターズ』まで時間があったので、金曜日以来泳いでなかったのもあり
アップ代わりにK.Rコーチのアクアビクスに参加。
コレが、あまり動かないので寒かった、、、心拍も上がらず。

その後のTRがいつもの眉毛のある可愛いコーチが休みで、代行のコーチが
去年、頭を丸めた時に「何か悪い事でもしたのか?」と言って笑ってしまい、
(それがあまりにも似合っていたのだった・・・)
ムキになって「笑わないで下さい!」と怒った“お勤め帰りさん”だった。
(今はすっかり髪も伸びたので“お勤め帰り”じゃないけれど、乳モミ法師さんとこう呼んでいる。)

練習サボっているので、泳ぐスピードが出ない。
お勤め帰りさんは、セットレスト無しで 2セット目を10秒縮めて泳がせる。
何とか遅れないで泳いだけれど、身体はうまく動かなかった。

今週、来月の三浦MTのゼッケンとRCチップが届いたし、
先週末は『横浜駅伝』の要綱も届いた。
今年の駅伝は定員(定チーム?)になり次第締め切りだし、締め切り日もかなり早い。
これって、間に合うか?

参考までに、陸上部でインターハイに出たことがある、お勤め帰りさんのメニュー

《 Swim-TR 》Coach : Prison
W-up 100m 3time 2′Choice
Swim 75m 4time 2set( 1′40" / 1′30" )Choice
Swim 50m 4time 2set( 1′10" / 1′00" )Choice 
Swim 25m 4time 2set( 40" / 30" )Choice
Total 1500m

Comments