Hang-over 2

先週、薬局で眼薬を買った時に貰ったサンプル、やつめ ホルゲン





ヤツメウナギの油を搾取して、他の栄養成分を配合している栄養カプセル。
眼だけでなく、滋養強壮にもなるらしい。

土曜日、酔っ払って帰って、目が覚めたらトイレで寝ていた。
身体が打撲と擦過傷で痛いのと、変な筋肉痛が後からやって来た。
それに、白ランカスターの腕時計のケースが傷ついていた。
もう、使えない…その前は同じランカスター、アルミケースの赤だった。


日曜日、朝から用があって出掛けるも、マラソンを走った翌日みたいだった。
月曜日、やっばり調子が戻らない。
火曜日も、、、暑さと疲れのせいもあるか?

火曜日の夜、『ホルゲン』を思い出して摂ってみた。
いつものビタミンB、C系等サプリメントと違うせいか、ヤツメウナギ効果あり?!
(それとも筋肉の修復期間に合っていたか?)

7月14日、初の『高温注意報』だった。
この暑さ乗り切る為に、ヤツメウナギを摂るかいな?
でもな、第二類医薬品なんだよな、、、

- Posted using BlogPress from my iPhone

Comments