鶴見川アロング ザ エッジ(1)

4月30日の朝、早く起きた。5時過ぎの始発に乗って、現地に向かう為だ、、、
いつも飲んでる、水とジュースを飲んで、肝油を3個噛む。
朝食は、現地で食べるので、食べない。

自分の部屋に戻って着替えようとしたら、たろさんからのメールに気付いた。
トラ隊長どの場所を確保しました。いつもの所よりゴール側に近いですが、コースフェンス際です。ノークレームでお願いします。昨日のうちに、場所だけ確保しとるマナー違反のアホチームが4~5組居ます。では、お待ちしてます。
とりあえず、お礼のメールを送って、着替えた。
前日の『春の盾』に勝った馬が、“青毛”だったので、
いつも三浦MTで着ている“青い某TAチーム”シャツにした。

ここで、たろさんが、何時現地に行ったかは、記せない。
(マネされては、困るのだ!)

たろさんの「つぶやき」を林檎電話で見て、電車に乗った。
前から思っていたのだが、たろさんの「つぶやき」アカウントが、
いたのともみを間違えた、ちゃん・ぐんそくのアカウントに似ているじゃないか、、、

横浜駅で東横線に乗るのに時間があるので、
改札内にあるコンビニで、朝食を買おうとしたら、まだ閉まっていた、、、orz
6時前、綱島駅に着いて、高架下にある24時間営業スーパーに向かう。
入口正面には「横浜駅伝はうんたら」のキャッチコピーで、
おにぎり等が並んでいた。(もう、この日の売り上げはアップのはずだ。)

たろさんのおかげで、朝食等を買う時間があった。
数年前、線路近隣火災で東横線が止まり、
タクシーで行った時は買いに行く事が出来なかった。


Comments