夏にして家を離れ



8月頭から伸び放題の藤棚がある家に引っ越をした。
引越しは荷物が多く、一度では終わらなかった。

それで、廃棄処分業者が、
段ボール箱に入れてた靴を全部持って行った、、、orz

運送業者が、履いて帰る靴を箱に入れて、
引っ越し先に運んだ、、、orz

そんなこんなで、DOME-SAN を旧宅駐車場に止めたまま。

引っ越し先での部屋は、
自分に関係ない荷物で部屋が埋れて、寝る場所が無い。

引っ越し先でワインオープナーが見つからず、
ワインが飲めない、、、orz


BTW,


8/15に残置物等完全撤収して、DOME-SAN と帰って来た。

その前にワインオープナーが見つかって、
お盆に飲んだワイン、詳細無しで、画像のみ。



今年の夏は酷い、、、まだまだ、続く。

Comments