Catch The Wind

6/17 ◎/◯ 金曜日は午後からでかけると暑くなった。
贔屓チーム Win 勝率 0.4615

6/18 ◎/● 土曜日、某有料放送サービスで金曜日は観る事が出来た、
日本最古チームの試合が観れないと父親がいう。
某湿布ブランドネーミングライツ球場の試合は契約していない有料番組だった。
番組追加で観ると言うので、某有料放送会社に電話をする。
自動音声の案内が最初からその試合の有料番組を案内していて、
他にも問い合わせの電話が殺到しているようだ。
電話が繋がったオペレーターに追加のサービスを確認すると、
某スポーツ番組4局セットが 2,515円/月 だった。

電話での手続きを終了すると、今度は母親が映画とセットのプランがあるという。
もう一度、某有料放送会社に電話をして、違うオペレーターに変更をお願いする。
同じ某スポーツ番組4局と某映画番組3局セットは 3,865円/月 だった。
(もう好きにしてくれ!)

某新聞朝刊 土曜日の別冊に某作詞家のコラムがあった。
作詞家が某グループ活動時代の某曲がテーマの漫画についての行がある。
この漫画家は、画像の本のイラストを担当していた。



夕方から雨になった。
贔屓チーム Win 勝率 0.4697 3位浮上!www

6/18 ◎/○ 梅雨の晴れ間日曜日、日本最古チームの試合は普通に観れている。
どういう事なんだ? 今月末までは料金はかからないんだが、、、

6/19 ◎ 庭の南高梅の取った実が、これまた黄色くなったので、
同盟国海軍アクロバット飛行隊と同じ SINCE 1946 の
鳥井さん某ウィスキー 2022 を買って来て、梅酒を作る。
今年の梅酒はオススメしない。

贔屓チーム、Loss 勝率 0.4827 3位はキープ。
次は4位僅差の某市民球団チームとだ。

Comments