◯✕□△ の ◯✕□△

10/11 ◎/○ MLB地区優勝して、プレーオフシードの某チームが敗退。
元贔屓チームF投手は出番なし。
さて、来年はどうなるんだろうか?

10/15 ●/◎ 何年ぶりかにスポーツクラブに行った。
プールに行き、面識のないインストラクターの水中トレーニングと
中級スイムプログラムでクロールの片手練習をした。
それから数百メートル泳いで上がった。
早く泳がなければ、息は上がらない。

地元チーム、CS 1stステージ敗退。
あのオタク某外人投手の出番はなくなった。残念、、、



10/18 ○/◎ ネコさんから、小ぶりな柿がたくさん届いた。
少し熟してから食べよう。

10/20 ○/◎ 贔屓チーム、CSファイナルステージ Win!
下剋上にならなくて良かった。

10/21 ○/◎ 夕方から町内会役員で定例会に行く。
来週にある某マラソンのボランティア動員に決まっていた。
当日は 5:15 に某区役所に集合してからバスで向かうそうだ。
早朝で交通手段なく、歩いて行く予定、、、orz

帰ってから遅い夕食をした。
指名打者制リーグのCSファイナルステージが終了。
日本シリーズ、59年ぶり関西対決になった。

10/22 ○ 裏の家の解体工事は休みで静かな日だ。
夕方から送別会がある。
洗濯している合間にこうしている。

Comments