Safety First



4/1 ◎/● カレンダー剥いだ。
2024年は4枚綴りで、2枚目はロードレース。

NPBは、試合なし。

4/4 ◎ 贔屓チーム、Loss 大阪Dで地元球団に1勝2敗。
去年は4連勝で首位だった

4/7 ◯/● 町内会総会出席する。今期も引き続き外部役員担当。

贔屓チーム、Loss 神宮で2勝1敗。
今年は4勝5敗で4位

4/8 ◎/◯ 晴れて来て桜満開になった ”花まつりの日” 、飲んだお酒。
キリンビール『晴れ風』北海道産 茹で蛸を肴に飲む。
写真撮った筈なのが、ない、、、orz

贔屓チーム、市民球団に Win

4/14 ◯ 某ディーラー担当営業が1ヶ月前倒し初車検で、代車と入れ替えて行った。
夕方に車検終了で戻る。仮の車検証がフロントガラスに付いている。

贔屓チーム、首位球団に Win 6勝8敗1分で4位。

4/19 ◯ 町内の燃えるゴミの日当番。4月後半から担当する。
4月前半担当のご近所さんは有無も言わせず、担当日を決めてきたのだ。

贔屓チーム、首位球団に Win 9勝8敗2分で3位。

4/20 ◯/◎ 町内会の外部役員定例会に遅れて行く。
今年度の予定イベント参加調整中。
お局様に8月のイベント参加予約させられる。
8月の予定の時に忘れないようにしないと、ブッキングする。

贔屓チーム、首位球団に 15-2 で Win 10勝8敗2分で2位。

4/21 ◎/◯ 免許証の更新に某運転免許センターへ午後から行く。
優良運転者の『金帯』に戻った。

贔屓チーム、首位球団に 3-0 で Win
11勝8敗2分 このカード3連勝で首位!www

4/22 ●/◎ 町内の燃えるゴミの日当番。
収集後はゴミのカラス除けケージは折り畳まれていて、
ゴミ散らかっているわけでなく、道路はキレイなんだが
一応、ホウキで掃いて、バケツに入れた水を流す。

4/23 ◎ 免許証更新の帰りに買った某文庫本に出て来た新潟の 日本酒 を買った。
 
贔屓チーム、地元球団に 1-1 で Draw 
球団本社新聞社直結対決で、2位と3位が入れ変わった。



4/26 ◯/◎ 出掛ける時に近所の某コンビニFMの駐車場の金網柵がめくれて、
宙に浮いていて『危険表示バリケードテープ』が横切っていた。
出掛けた帰りに現場に寄って見たが、数メートル下の川に車が落ちた模様。
帰りが遅くなって、ゴミ当番サボった。(ごめんなさいです)

贔屓チーム、Loss 2位も負けたので助かる。

4/27 ◎/● 近所の某コンビニFM 買い物に行ったついでに店員さんに聞くと
当事者ではないが、金曜日の昼間に事故があったと言った。
幸い乗ってた人は無事だったらしい。
という事は、R(リバース)でやったのか?
自動車のアクセルペダルとブレーキペダルの踏み間違いには気を付けませう。

贔屓チーム、つばめ球団に 5-4 で Win サヨナラだ~っ www

4/28 ◯/◎ 出掛けた帰り、 近所の某コンビニFMの駐車場の金網柵、
歪んでいるのを支柱に仮固定していた。
修理までの応急処置だ。(何も無いよりは安全)

贔屓チーム、つばめ球団に 4-3 で Win リリーフ投手陣がエラいざ!

4/29 ◯/◎ 町内の燃えるゴミの日当番、最後の日。
夕方に引き継ぎの家に行ったが、不在だった。

贔屓チーム、雨天中止。 

4/30 ◎/● もう4月終わる。夏日になったりで、今からヤバい。

贔屓チーム、市民球団に 1-7 で Win
15勝9敗3分 首位で 今のところどの球団にも負け越してない。

Comments