泡盛ゆんたく会in東京

  6/18に行ってきました。場所は浜松町:アジュール竹芝 3Fザ・ガーデン。沖縄酒造組合青年部主催で、300人定員。泡盛47酒造所の泡盛が用意されてたみたいですが、すべては飲めなかった。(当たり前!)仕 事を早く切り上げて行ったので、空きっ腹に泡盛が効きました。ビュッフェ・スタイルで料理を取りに行ってもテーブルが広く置いてないので、人が集中してす ぐに料理が無くなった。2皿位取っただけで、諦めて飲む。(ちなみに飲んだ銘柄:守禮、太郎、久米仙、琉球、龍泉、瑞泉、常盤)早くも空き瓶になっている のもあって、飲めなかった銘柄があったのは残念だった。

 最後に参加したお礼に「菊之露」のボトルを頂いた。(これは、よかった。)しかし、どうしてもお腹が空いていたので、帰る途中にあった「万代」で塩ラーメンを食べた。

 《追記》写真アップしました。(6/21)




8/26 posted [ ヒロ ]
 行きたかったなぁ。 申込に出遅れて、すでに定員に達してた。残念!

8/28 posted [ トラ縞スズメ蜂 ]
 早くまた東京でやってくれるといいですね…。沖縄、ブームです。やたら、BEGINのヴォーカルのカッコしてる人が目に付きました。ヒロさん、体型似てますけど…

Comments