nightmare

日曜日に朝早くから半強制的にTDLに行くことになった。
東京モーターショウと重なって、首都高速は葛西JC手前から混んでいた。

ディズニー・ハロウィーンのスペシャル・イベント
目指すはホーンテッド・マンション“ホリデーナイトメアー”のファスト・パス
途中、「ディズニー・ハロウィーン・パレード」の為に
場所取りをしている人達の間をぬってTDLの左奥へ行く。

ホーンテッド・マンション前にある発券機に午前9時前にファスト・パスを取りに行くと
入場可能時間が午後3時半からだったので驚いた。
その上、ディズニーキャラクターに仮装している人達もいる。
でも、日本人がしていると「どこか」異常だった。

 “ホリデーナイトメアー”は
来年の1/12までやっているので一見の価値ありです。

午後5時半前に「飲み会」の為、電車で横浜に戻る。
これがすごい展開で
飲み放題付き約3,500円のコースは、とにかく料理の量と数が少ない。
物足りないので、別注文で「あつあげ」や「ちぢみ」など、おつまみを頼む。
メインの「ちゃんこ鍋」の後は“雑炊”にしたのだが
ダブった「あつあげ」を「冷ご飯」と入れて、もう「闇鍋」状態。(味は悪くなかった。)
 
しかし、寝不足の上、終わる頃になって来た日本酒のが効いて
翌日、家で眼が覚めたけど、記憶がほとんどぶっ飛んでいた。
これぞ、“ナイトメアー”(?!)

11/3 posted [ ハル男 ]
ラスト15分で2合徳利を3本飲まれておりましたよ、お見事でした!!
13日は「横浜マラソン」及び「飲み会」ですが是非両方とも新記録を出してください。

11/3 posted [ トラ縞スズメ蜂 ]
と、言うことは、4合以上飲んでいたのか・・・。最初の徳利は覚えているけど・・・。相変わらず、懲りないトラ。

Comments

Anonymous said…
ラスト15分で2合徳利を3本飲まれておりましたよ、お見事でした!! 13日は「横浜マラソン」及び「飲み会」ですが是非両方とも新記録を出してください。
と、言うことは、4合以上飲んでいたのか・・・。最初の徳利は覚えているけど・・・。相変わらず、懲りないトラ。