黄色のマフラー

昨日、新年会で酔っ払って帰って来ました。
スポーツクラブの近くの、和食 玄 (045-491-6511)というお店で、
ゴルフ・サウナ組、エアロビ・マラソン・マスターズ組、
新しく出来たスポーツクラブに移った組の合計9人で、去年の送別会以来集まった。
たまたま、中国に行ったハル男さんからメール連絡が入り、日本に帰っていたので誘ったが、翌日から宮崎に社員旅行だそうで、不参加。
中でも、風邪ひいて熱が出てきた徹っちゃんが
ちょっとだけといいながらも、最後までいた。(風邪悪化してないかなぁ・・・)
結局、お刺身以外は後から個々に注文したので、ろくに食べなかった。
でも、料理は凝っていたし、おいしかった。
穴子と山菜の天ぷらは良かった。
日本酒は「美少年」

今日、大阪女子マラソンを見て部屋に戻ってみたら、
黄色のマフラーを無くしたのに気が付いた。
どうも黄色のマフラーには縁が無い。
これで二本目だ。

Comments