Gratitude

日曜日、雲一つない晴天だった。
朝は寒かったけれど、だんだん陽が出てくると暖かくなって来た。
スポーツクラブの知り合いが、エントリーしたものの事情で走るのを止めた
第24回2006三浦国際市民マラソン に出ようかと思っていた。
(参加賞は、大会Tシャツ、三浦大根)

ところが、先週頭にメール連絡があって、予定が変更していた事を思い出した・・・
こんな天気に、走れたら良かったのに。(ろくに練習していないけれど)

朝からの用事が終わって、遅いランチを午後4時半過ぎに
ハングリータイガー相鉄ジョイナス店 (横浜駅西口)でいただく。
ところが、相鉄ジョイナス店は平成18年3月末日をもって閉店予定とある。
それじゃ、「どこであの牛肉100%ハンバーグを食べるのだ?」で、
幸い、家からそんな遠くない所に店があるので助かった。

それから、幼なじみのみのさんがくれた映画のチケットの上映時間まで
時間があったので、時間つぶしにビッグカメラ、無印良品、
ヨドバシカメラ、有隣堂、栄松堂に行ったはいいが
東急ハンズで、肝心の室内建具の「戸渡」の部品を探すのをすっかり忘れていた。

観た映画は オリバー・ツイスト 監督 : R.ポランスキー
(CMで出身中学の先輩のおすぎがMCやっていた)
もっと、子供達が痩せていたら、ググッと来たのだろうが・・・

いい気分転換になりました。 感謝。

Comments