足りないもの・・・

雨が止んだけど、私用で練習に行かなかった
(何を「今さら」である・・・)
これから、遅い晩ご飯を食べて、バイクの点検でもしようかと思う。

部屋は何とか片付いたのだが、次に自転車用ヘルメットが行方不明だった。
朝、ベッドの下に追いやっていたのを思い出し、発見した。

話が長くなるのだが、ヘルメットの インナーパッド のオデコに当たる部分が
擦れてへたっていて、汗をかいて来ると
パッドのスポンジがオデコに付いて、オデコが 真っ黒 になったのだった。
去年は、買っていた「交換パッド」が行方不明で交換できず、
テーピングのテープでごまかしていた。

今年は、パッドも発見していたので、いざ交換しようとしたが、、、

今度は 両面テープ が必要だった。

Comments