Get ready!

月曜日、スポーツクラブに2月最後の日で行った。
急いでエアロバイクを15分こいで
珍しくスイムトレーニングのメニューに参加した。

2月のドリルはスカーリングで、
ひじを肩よりやや上の位置でスカーリング。
前に両手首のじん帯伸ばしているので動きが良くない。
(眉毛のキレイなコーチは見ていて何も言わないのでいいのか?)
この後がプルのみで 75m×4 2セットで
ストロークを数えるのだが、なかなか減らない。
おまけに、上腕は乳酸は溜まるし、背中も痛くなって来た。

やっぱり、筋力アップしないといけない。と、思った。

久しぶりに体重を測ってみると少し減っていた。
そもそも体重減らす目的は、3月10日のマラソン10km もあるが
3月中旬にある法事に着る服をわざわざ買いたくないから。
よく泳いでいた頃は、上着の肩幅と上腕がキツイのだった。

Comments