グラベルな部屋

もろもろがあって、一週間以上練習をサボっている。

足元の荷物を何とか物入に押し込んで、MTBを輪行状態から開放。
荷物を入れるのに出した服を片付けようとしたら、小指が流血していた。
いつやったかわからない。これで中断。
そもそも10年以上前に買った、自転車2台掛けるサイクルラックは
完璧に洋服ラックになっている・・・
(コレが頑丈なんで、変なラックより服が掛かる。)

朝、早く起きたので、バイクタワーのフックを組立てる。
垂直を出すのに、穴が開いているスティール製の物差しに紐を付け、
ぶら下げて天井にピンで刺す。やっと、バイクタワーを固定した。
(乱視なんで垂直が出ているか疑問だ。)

相田みつを氏の
「ふるいものをださなければ、あたらしいものははいらない」という
言葉のとおりで、“こんなモンに執着している場合じゃねぇだろーっ”で
年末の大掃除を前倒しだぁ~っ?!

部屋は相変わらず片付いていない。
こんなんで、『スイムリレーフェステバル』は大丈夫なんだろうか?