○×△□memory

『愛のメモリー』の替え歌 / 唄:松崎しげる

還暦 日焼け男が 今日もまどろむ

風邪を引いても内もも焼けば すぐに元気になる

黒は男の美学 紫外線はパワー

日焼けで大切なことは ムラをなくすことだけと

団塊世代は叫ぶ

元気出せよ団塊よ

声を出せよ団塊よ

腰痛と肩こりは慣れたさ 

次女がハタチになる時は 喜寿になる俺だけど

色黒守り続ける

色黒の人生よ

限りない喜びよ

いつか日焼けマシンを息子に 二人肩並べて

オイルぬり合いながら

色黒守り続ける

アーアー団塊

アーアー色黒

さっき、飼い犬と散歩して帰ってきたら、
TBS「さんまのからくりTV」の 第3回 芸能人替え歌王 の優勝が松崎しげるだった。

タイトルは“還暦メモリー”、歌っているのを見たかったぜ…

次女がハタチの時が77歳とは、そこまで色黒で生きているのかと思う。
長生きお祈りします。