天気が持ちそうだったから・・・



金曜日にメルセデスベンツの“E-Class Cabriolet”の CM を見たら、
車に乗っている犬が飼い犬と色違いの犬だった。
(CMの犬は、長毛で手入れがちゃんとしている・・・)

日曜日、朝から出掛けて15時半に家に戻るつもりがが、
電車が人身事故で運転見合わせ中で、バスに乗ったが時間がかかり
家に着いたのが16時半過ぎだった。
着替えてブレイクして散歩に行くまでに時間があったので、
CMのせいじゃないが、1ヶ月半ぶりに飼い犬を洗った。

そして陽が暮れる前に夕方の散歩に行った。

飼い犬は、公園の植え込みに挟まっていた、硬式ボールを見つけて、ご機嫌だった。
さすが、洗った後は『白』が目立つ!
飼い犬は今年8月で 7歳になる、体重29キロの犬だ。

Comments