break away !

水曜日、今週初めてスポーツクラブに行って練習。
眉毛のある可愛いコーチのプログラムメニュー前に 1000m 泳ぎ、
『マスターズ大会』1ヶ月以内のせいか、4種目ドリルとスピード・アップ練習の内容。
コレが 1600m で、トータル 2600m 泳いだ。
C-downしなかったので、木曜日案の定、疲れが抜けない。
来月の『マスターズ大会』より、気分はもう、“8月の日米親善TA”で、
金曜日の天気を考えて、30分エアロバイクをこいで汗かいて、C-downしにプールに行った。
先週の日曜日に『八ヶ岳サイクリング』に行ってきたばかりの
乳モミ法師さんと15分話し込んでしまい、
残り15分をブイ使用でノンストップで泳ぐハメに。

乳モミ法師さんの話によると、サイクリング後に スペシャライズド の試乗会があり
“TARMAC SL3”、“TARMAC SL”があったそうだ。
一緒に行った、I.T インストラクターは、借りたバイクが
イタリアの Wilier (ウィリエール)の、カンパニョーロで組んでいる
『ランプレファルネーゼ・チームレプリカ限定カーボン車』だった、、、
(ウワサによると、定価で 3桁バイク?!)
今度、自分で購入するバイクに『スペシャライズド』を考えているとか。
乳モミ法師さんは欲しかったバイクが、とある事情で買う気が無くなったので
「トラさんと被ってイイですか?」と言っている。

試乗して良かったんだから、乗ればいいじゃん。
(乳モミ法師さんは、シューズも『スペシャライズド』なんだから、、、)

Comments