金曜日、午後から雨が止んだし、仕事も一段落したので10日ぶりに練習した。

スポーツクラブに行ったのが20時半過ぎで、
21時からのホストクラブ・コーチのTRメニュー(30分)に参加。
相変わらず、50m 板キックを個人メドレーの Butterfly-Back-Brast で 2本ずつ 6本。
サークルタイムが1′40"だったので、何とか収まる。
次が、25m 50"で、Brast-Butterfly を交互にプルとスイム、8本。

まぁ、700m 泳いだ感じでは、7月のスポーツクラブ主催のマスターズに
『100m 個人メドレー』にエントリーしたのを後悔していたが、やれそうだ・・・

その日読んだ新聞に東日本大震災で被災した高校の水泳部の記事があって、
行方不明の教諭が“1日休むと取り戻すのに5日かかる”と言っていたとあり。
「戻すのに50日やんか~っ」と思ったのである。
そんな時間は無いので、しばらくお酒を飲むのはやめて
スイム練習する事にしようか、腹を凹せ続けながら、、、

Tarzan 528号『夏までに、細マッチョ!』に、泳ぐコツがあった!

Comments