SNB

ウチの前に停めていたスクーター、車にぶつけられた。

「そんなバカな」で、ある。

見に行くと、1mのワイヤーロックを門扉の支柱にかけていたので、
それ支点で前後逆に倒れていた。
もし、ワイヤーロックがなかったら、駐車場の車にぶつかっていたか?

運転していた年配の女性は、R16で取り締まりをやっていて
『走行中携帯電話等使用』で捕まり、
うちの前の坂に誘導されて反則切符を切られた後に
警官がいる前でやってくれた。

最初、4人も警官がいたので何事かと思ったぜ、、、




スクーターは、とりあえず走る。

しかし、ついでに被害者の自賠責保険の確認するか~? 解せない、、、

-- iPhoneから送信

Comments