just the way

火曜日、“最高の音楽をいつまでも” (Best Always)が届いた。


CDを聞くのは、今読んでいる本を読み終えてからだ。
本に『日◯映画』が出て来るから、感傷的になる。(これは嘘、大袈裟だ、、、)

ミュージシャンが『◯イトガイ』ファンで、
本が敵役『エー◯のジョー』の特別出演なのだ、、、

聞きたい曲は、ラジオで流れて来るだろう。

If I could see you in my dream.

Just the way you are.

Comments

QRX said…
ども。
『Best Always』、フラゲ日(火曜)に速攻聴いたっす。

♪夢で逢えたら@故ご本人、キテルです。
何がってっすね、切々とではなくフワリとした大滝さんの歌唱が歌詞&曲調にドンズバで超素敵ってゆーか、QRX的にはこの感じ大好きっす。

松本隆さんぢゃなくご自身作詞ってのがナニゲに効いてるんすかね?

このCD高価っすけど、お好きな人ならこの一曲のために購入したとしてもノー後悔っすねきっと。

どもでした~
QRXさん、コメント有難うございます。
SONY盤以外は、フラゲで発売当日にすべて揃いました。

最初の吉田美奈子が霞んでしまいました。
ご本人が『大トリ』で出て来てくれた感じ、、、

まだ、Joke Box を聴いてないので休みに聴きます。
乳モミ法師 said…
Best Alwaysの最初の数曲の並び方が…。
はっぴいえんど時代の12月の雨の日を別にして、『WELCOME TO THE NIAGARA WORLD』の順番みたい…。
QRX said…
ども。

霞みます、っすよね、、、

♪夢で
僕的にはやっぱオリーブ歌唱のが女性の切ない感とかが滲み出てるんで好きなんすけど、ソレもほぼ(ほとんど?)すっ飛んぢゃいましたね、、、、、

アンちゃんって、コレまったく録音してなんすかね?
超聴きたいっすよネ

どもでした~~~
乳モミ法師さん、コメント有難うございます。
なるほどですね、、、ご本人作製のプロモ音源の並び順ですか。

それでググったら、 幸せにさようなら は、
完璧にご本人のソロバージョンだそうです。
たびたび、QRXさんどうもです。

本当は、最初アンちゃんに歌って欲しかったみたいです、、、
『Cheek2』というアルバムで、アンちゃん英語で歌っていますね。

あと、シリア・ポールのも聴いてみたいです。