呆2

月曜日、母親に頼まれた親戚への宅配物。
ネットで伝票作成予約して、帰り道にある営業所に向かうが、
あるはずの営業所が無い!
養生ネットが掛かっていた建物を通り過ぎたので、
もう一度、かなり回り道をして向かう。

やはり、無い!

思い直して、昔行った別の営業所に向かう。

置いてある林檎詰物空気で、IDとPWを入力しながら、
応対してくれた若いお姉さんに聞いた。
「あの〜、△◯×□の営業所はどこへ行ったの?」
「あー、病院の近くにあった所ですか。この先行った所に移りました。」
「あ゛?!、それ、いつ?」
「去年ですか」
「前のは通り道なのに全然気が付かなかった」
「それは案内を出さないといけませんね」
伝票印刷して、料金を払って、営業所を出て確認すると、
たったの約300m 行った所にそこはあった、、、

さらに家に戻ってネットで確認すると、前の住所の営業所名のままで、
区名が違うのに、そこまでこじつけるのか?と思った、、、orz

Comments