他山之石 可以攻玉

先週土曜日にかなり暑い日だと思ったのは、
金曜日にスクーターを置いて帰った為、電車通勤で駅から事務所に歩いている時だ。

こんなに体感温度が違うと、電車通勤や移動はよっぽどじゃない限り嫌だ。
歩いて来る外回りさんには、頭が下がる。)

写真は、叔母経由で頂いた某選手のサイン。
彼女のポジションに必要な『強い気持ち』を忘れないでいたい。
これからも世界で活躍して欲しい。


同じ名字のソフトボール元日本代表監督が某番組に出ていた。
選手の指導についてのテーマだった。
結果が付いて来るか?の世界、“指導者はつらいよ”と、言ってられない。
愛がなくちゃね、、、

それにしても、五輪2020は『ロゴ』にもケチが付いた。
先の五輪1964がシンプルだったからなぁ、、、

Comments