Take care.

6月最後の土曜日は、先月、三鷹に引っ越したスイム仲間のS.Nさんの遅い送別会だった。

今月末はスポーツクラブが休館日で、
7月初めにいつもの千葉でマスターズ大会があり、
いい加減、この辺で、、、人数少ないが、K.Nさん、チコさんと4人で
三鷹と横浜の中間?という場所ことで自由が丘で飲む。

以下、コースメニュー(8品)。

アボガドサラダ


牛肉のたたき


炭火焼き 焼き鳥 2種

ピザ

はつ

キャベツと味噌

〆、うどん

ドルチェ、シャーベット

2時間飲み放題プラン。飲んだのは、
生ビール、喜(本当は七が三つ)六、中々、一ノ蔵、白ワイン。
それで、3,500円也。

地階の店だったが、中二階のロフト席だったので、
間接照明をふんだんに使っている、店の空間が見れたのが良かった。
皆さん、お疲れ様、そして有難うございました。

チコさんから、『帰宅確認メール』までもらい、恐縮。
ちゃんと、朝ベッドで寝ていました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

Comments

乳モミ法師 said…
知っていたら、餞別に薔薇の花束を届けたのに…。
持って帰る事を想像すると楽しい…。
HAHAHA...

乳モミ法師さん、主賓はオサレな街に来たので
店の前で会った時は、買い物袋を持っていました。