What time is it ?


水曜日、火曜日バーベルエクササイズ 時間差の筋肉痛と
雑用の郵便局(本局)に時間外、配達依頼に行ったので遅くなり、
練習サポって、宅飲み。

フルボトム赤ワインと限定の日本酒。
自家製塩らっきょうと魚肉ソーセージ他つまみ。

何だかんだ、6月はバタバタしていたので、
今までに飲んだ酒をうpしていなかった。
それと、講習会等で変に頭を使ったが、その時だけで、今は意味がない。
また、違うインターネット研修、更新試験があるのだ、、、www

今の心境を表すとすれば、

Whatever you resist, persists.

もっと、飲みたくなる、、、


それで、EURO 2016 HUN vs POR 観てたら寝落ちした。

ゲームは既に終わって、朝だった、、、orz


BTW,


郵便局に行ったら、不在配達通知のポストマンが、
配達物持ち出しのまま戻っておらず、待っている人や、
発送する荷物の梱包にテープを借りてる人がいた。
郵便局の人は、いろいろ対応で大変だ、、、
用が済み郵便局を出ると、
来た時に入口前で話をしてた人達がまだ話していた。
いろんな人がいるものだ。

家にスクーターで向かっていると、
某アメリカ ECサイトの『ロゴ』が付いている配達車を見た。
CMの当日お急ぎ便か?

Comments