more than one

木曜日、22日ぶりにスポーツクラブに行き、泳いだ。
ストレッチやってから、200m泳いだ感じは悪くない。
フィンスイムのプログラムをやって、だらだら泳いで終わり。
仕事等が片付かないので、必要以上の体力は使わない。

金曜日、事務所でマウンテンスミスのバッグの中、探し物。
すると、休み明けてからずーっと、
『免許証不携帯』でスクーターに乗っているのに気が付いた。

免許証を2度紛失して、財布と別にしているのだが、
確か、夏休み始めの試験に行った時には必要で持っていた。
夏休み明けの時は、バッグのファスナー全開でスクーターに乗った、、、

家に帰れば、他のバッグに入っているだろうで、仕事再開。


金曜日の遅い“三時のあなた”、
コンビニドーナツ?、黒糖入オールドファッション(山崎製パン)。
見た目より歯応えの無い、滑らかな食感だった。

やっぱり、免許証は他のバッグに入れたままだった。

気が付くまで、免許証が提示事態が起こらなくて良かった。

Comments