And a race shifted to an electronic sport.

水曜日(3/11)、スポーツクラブの状況をサイトで確認すると、
“コロナウィルスに伴う休業延長のお知らせ” というインデックス表示。
あ゛、やっぱり、、、





金曜日(3/13)、家にスポーツクラブから手紙が届いた。
中身は、先日サイトで見たインデックスに
リンクが貼られていた添付ファイル(画像)だった。
同封されていた別紙には予定として、
成人のみ対象とした無料特別営業の案内で、
定休日前3日間を10時~19時まで、プログラムなしで利用できるそうだ。
これだと、フルワーカーはサボって行かなければならない、、、orz

土曜日(3/14)、感染症が拡大している某同盟国が『非常事態宣言』した。
最初に感染症を確認した隣りの某大国とは、
感染症で双方がお互いの主張で批判している。
ウィルスの遺伝子検査で、出どこは明らかなのに、
某大国が強気なのは、困ったものだ。
午後からは、雨が雪になってきた寒い日だった。

週末に観たかった AUS GP が、
金曜日、フリー走行開始2時間前に中止発表。
前日には某チームがスタッフに感染者が出た為、レースを棄権していた。
日曜日の夜、暇を持て余した各レーサー達のバトルが、
オンラインゲームにて、ヨウツベ で配信があるみたいだ。

not the AUS GP

The Race All-Star Esports Battle




Comments