September rain is cold.

8/29 ◎/● 用があって朝から出掛ける。半日掛かりで疲れた。
家に戻ると某百貨店のネット注文のワインが届いていた。www

販売部数1位新聞 朝刊にパラ五輪種目、トライアスロンの
カテゴリー:PTVI(視覚障害)の某日本選手が3位に入賞した記事。
ガイドの選手が、花の名前の名字。
3年後のおフランス五輪を目指しているそうだ。  

8/30 ● 嫌な事を片付けに出掛ける。
去年、戻る時に乗ったバスの降りるバス停を間違えたのを忘れていた。
横浜東口行は終点ではなく、一つ手前で降りるのだった、、、orz

8/31 ◎/○ 日曜日、贔屓チーム負けて、3位陥落していたのを知った。
これまで首位だったのが普通じゃなかった。

9/1 ◎/○ 夜中、コリ選手全米OP2回戦進出。

9/2 ○ いきなり寒くなった。
靴下を履く時、足の指の爪が縦に割れているのに気付いた。
完全に剥がれていないので、とりあえずテープで固定。
痛みが無いので気が付かないのは、老化現象なのか。

9/3 ○/◎ この日も寒い。日本では朝方試合のコリ選手、
早く終わらなかったフルセットで全米OP3回戦進出。
次は鬼門のサーフェス:ハード得意 軟体動物 世界1位某選手。
『TOKYO 2020』で対決したばかり。

昼過ぎ、現総理大臣が総裁選を断念したのを知った。
投票済証明書を貰わなかった選挙の敗北が影響したんだろう。

贔屓チーム直決試合勝ったけれど、
負けた日本最古の職業野球チームが首位。
勝ち数と負け数が上回っている贔屓チームは2位。
勝率で『マイナス0.5』差、、、 面倒臭い。



BTW,



DLした、”医者の手書きフォント” を使ってみた。
この記事をWordもどきにコピペしたが、
難しい漢字、英数字、記号は変換されないので、
変換できなかった漢字はひらがなにした。



自分でも急いでメモした字が読めない時がある、、、

Comments