ある休日(87)

日曜日、急遽、渋谷経由で都内某所に行く事にしたので、
その前に好きなレーシングチームのマシンを見に行く事にした。
青山1丁目の角にある地下鉄出口に出ると、人数規制で長蛇の列。

最後尾の看板を持つ女性社員に待ち時間を尋ねる。
「30分くらいかと」
林檎腕時計、天気アプリを見ると現在地の気温は 5℃。(結構寒い、、、)
人数は数えなかったが、3~4列ぐらいだったと思う。
バスケットを持った男性社員が『貼らないホカロン』を配っている。
受け取ったが、使わなかった。

20分くらいで、中に入る事ができた。
皆さん、写真を撮り始める。



2021年ワールドチャンピオンのマシンとトロフィー。
『赤い雄牛』チームで、30年ぶりのタイトル。
カーボンニュートラル実現の為、
今年でエンジンサプライヤー撤退する。


しかし、好きなチームのマシンは見当たらない、、、
そうしたら、こうだった。orz


お目当てのマシンは出張していた。



ホームページでも展示日程を表記していた。
よく読んでいなかった、、、orz

個人的には、2020年のカラーリングか好きだった。


年末に久しぶりのお上りさんだった日。

Comments