There's 6days to the New Year.

12/15 ○ 放射冷却で寒い朝。
12月になって着火しなくなった4口ガスコンロの原因がわかった。
前から赤いランプが着いいるなと思っていたが、
母親が街のガス屋に聞いたところ「乾電池よ!」と言われ、
乾電池を買いに行って、交換したら使える様になったそうだ。

12/17 ●/◎ お久しぶりに日本酒を飲んだ。

12/18 ○ 母親が携帯機種変更をしたので、
データ移行アプリで新しい携帯にデータ移行をした。
(ちなみに Android → iOS)

12/20 ○ 贔屓チームファンクラブ、限定スエットを注文するのを忘れた。orz

12/22 ○ 出掛けて夜帰ってくると、何故か駐車場から音がしていた。

12/23 ○ 駐車場の音は、エンジンを切っていなかったからだそうだ。
イグニッションがボタンの車で、約15時間アイドリングさせていた。www
シャッター降ろしていなかったら、盗まれている、、、

12/24 ○ 換気扇の電球が切れたので某家電量販店に買いに行った。
LED電球にしようかと思ったが、店員によると、電球のサイズが合わないと
収まらないというので、前と同じ電球にした。

12/25 ○ 予約した X’mas ケーキを取りに行った。
Chocolat de Noël( Henri Charpantier )画像なし。
四角いチョコレートケーキ。

クリスマス終わって、今年もあと6日。



BTW,



珍しいキムチを食べた。






Comments