ボルシチは、本来ウクライナ料理だそうです

2/23 ○ 『富士山の日』だが、まだ、なれない国民の祝日でもある。

2/24 ○/◎ 寒い。別の最寄駅 山越えで、地上水路管を見る。
これって、空爆でもあったら最悪だなと思う。
露が宇に侵攻開始。


2/25 ○ 午前、複合機の点検に業者が来るという電話。
移転しているのを知っているはずなんだが、
前の住所に行き、確認の電話が来た。

2/26 ○ 業界職域接種を予約。今回はスムーズに完了。

2/27 ○ 温かい日だった。出掛けて、前から気になっていた某高層ビル。
地階の球状のモノはプラネタリウムらしい。
予約したワクチン接種の日が、用がある日の前日なのに気が付き、
予約サイトで1週間前倒す変更もスムーズだった。

2/28 ○ 午後から出掛ける。
某菓子メーカーのエコバッグが目当てだったが、
配布はすでに終わっていた、、、orz
奇しくも『バカヤローの日』だった。



3/ 1 ○ カレンダー剥いだ。
今月は『Moto GP』”肘と膝で、限界を見極めろ。”

3/ 2 ○/◎ 集計算ソフト、シートを修正していると、
他のシートが連動して修正されていた。
よーく見ると、他のシートタブが指定されていて、
シートのグループ設定を解除していなかった、、、orz

3/ 3 ○/◎ 某長距離ランナー『引退』撤回某SM投稿に
”hit me right in the feels” と化学反応 某スキージャンパーが 復活Win。
自分も凹んだ気持ち切り替える。

3/ 4 ◎ 今週は暖かい。お隣の大国、冬季パラ五輪開催。

3/ 5 ○ 集計算ソフト、一段落。

3/ 6 ○ 寒い朝だった。午後出掛ける。

3/ 7 ○/◎ また、某スキージャンパーが Win。
Good job!

3/ 8 ●/◎ 朝から出掛ける。雨は止んでいたので助かった。

3/ 9 ◎/○ 隣国南半島選挙で保守党が勝ったらしい。
これからどうなるんだか?

3/10 ○/◎ 東京平和の日(77年前に東京大空襲があった日)。
2週目に突入した某侵攻、宇は持ち堪えると思いたい。

12世紀、蒙が西方遠征で、中央欧州 波/洪を侵攻、
波の国内の男を滅した結果、蒙系顔の人がいる。
最新映画の某英国諜報員は「死ぬ暇がない」そうだ。
あの架空狙撃手がいればなぁと思う。

早いもので3月も半ばになる。
3/11、災害・戦争、全ての犠牲者のご冥福と復興をを祈ります。

Comments