春暁/春宵

3/22 ● 寒い。初の『電力需要逼迫警報』なるものが発出。

3/23 ◎/● 夜の雨、寒い。

3/24 ○/◎ 寒い。久しぶりに日本酒を飲む。



蓬莱 純米吟醸 生貯蔵 初汲み(はつぐみ)
新・生ける伝統 北場広治スペシャル

有限会社 渡辺酒造店(岐阜県飛騨市古川町壱之町7-7)

原料米:ひだほまれ
酵母:
精米歩合:55%
アルコール分:15%

杜氏の下のお名前、スポーツ庁某長官と同じ。www

3/25 ○

3/26 ◎/● ワクチン接種3回目完了。

3/27 ◎/○ ワクチン接種翌日、寝不足以外は何も感じない。
人間がおかしいのか?、寝不足過ぎたのか?

3/28 ○/◎ 昼間、某会員制倉庫型卸売チェーン店に出掛ける。
春休みで子供連れが多い。
失敗したのは、帰りに海軍道路を通らなかった、、、orz

3/29 ◎
 
3/30 ◎/○
 
3/31 ○/◎

4/ 1 ○/● 歩道がない、4mバス道路を歩いていると、
ダウンジャケットがひっっかった。 袖から羽根が出てくる、、、orz
道路際 家の線状塀が外に曲がっているではないか!!(怒)



4/ 2 ○

4/ 3 ◎/● 朝から夜まで野暮用で、休日が終わった。はぁ~っ
贔屓チーム、球団ワースト 9連敗!

4/ 4 ● 冷たい雨が降る。北海道 札幌より寒い日。

4/ 5 ◎/○ 贔屓チーム、本拠地で、やっと勝星一つ頂きました。

4/ 6 ◎/○ 贔屓チーム、 11試合 1勝 10敗 0分 勝率 0.0909(残り 132試合)
このまま負け続けると、最速4/22で自力V消滅の可能性だと、、、
 
4/ 7 ○ 贔屓チーム、対戦チームの新型コロナウイルス陽性者発生で試合中止。
これはよかったんだか?試合数は減らない。

4/ 8 ○ 忘れていた!やっと、カレンダー剥いだ。
4月は『SUPER GT』”勝ち続けることで、見える景色がある。”

今年、大リーグ移籍のもと贔屓チームの某リリーフ投手、
妻がもと西洋相撲の某日本人投手の勝ち星をパーにしたそうな。
贔屓チーム連敗の呪い?

贔屓チーム、負けていたが、同点にして延長12回 引き分け。

Comments