Nothing in this world lasts forever

荷物があったので、ショルダーバッグをマチがある布製にした。
物が入るのは良いが、底板が薄くて中身が安定しないのと
部分に革を使っているので重い。
結局、入る容量は少ないけどナイロン製に戻る。


バッグに入らない荷物があると手ぶらにはならないので、
気を付けないと忘れる。orz



BTW,



10/19、The Beatles 日本公演の前座バンドを務めた某ギターリストが、
たまに通る道路付近で交通事故にあって亡くなった。
グループでコントをする様になってから某テレビ番組が人気が出た。
昔のバンドの人っていろんな事をやっていた様な気がする。(合掌)

10/21、結婚してNYに拘って約1年経ったお誕生日前の○✕□△。
伴侶が三度目にしてNY州司法試験合格したそうな。
知人が司法試験に合格して修習生になり、
実務修習を経て、今年の春に二度試験に合格。
日本では『法曹』になるには大変なんだが、
NYに居住するためにこの伴侶に資格取得させた気がしてならない。
今後の動向は嫌でも入ってくる。
そんでもって、米国の政策で円安だ。

10/23、○✕□△は、もう over 30 なのか。
どうしたら、こうも自己肯定感を高められるのかと思う。
どうでもいい事なんだが、だからあーなるんだ。

10/25、寒波が南下して12月並みの寒さになる。
家の中に入れないといけない植物が多々ある。
入れるスペースを作る。

Comments