without purpose

10/10 ◎/○ 林檎電話に間違えて新しいIC系カードを追加。orz
既存IC系カードは追加したら、タダのプラスティックの板になった。
新しく追加したのは、コンビニで買い物をして使い切り、削除した。

10/11 ○/◎ 気温が下がって来たが、日中は温かい。

10/12 ◎/● 贔屓チーム、首位球団に負ける。
打てない主力打線。

10/13 ◎/● 贔屓チーム、首位球団に負ける。
雨の中で試合では前もそうだった、、、

10/14 ●/◎ 贔屓チーム、首位球団に負ける。
シーズン始めからロスっていた某監督は役目を終えた。

10/15 ◎/○ ATMに行くと、財布を忘れていた。orz

10/16 ◎/○ 山梨名物『ほうとう』を買った。
作り方を読むと、タンパク質は油揚げと味噌だ。
味噌を先に入れると(平たい太い)麺が柔らかくならないとある。
なんか科学的な理由があるのか。

10/17 ◎ ノーベル賞受賞Dr.が後援会会長にいる、贔屓チームの新監督が会見。
えらく老けたなと思ったら球団最年長監督だそうな。

10/18 ◎/● 贔屓チーム 紫グローブ某投手の
ポスティング制度で大リーグ移籍希望を球団が容認した。
”非常に予測不能”といわれているのだが、
某二刀流選手が超優等生なんで、逆を行ってくれるとアレだな。

10/19 ◎ スマートスピーカーに”今日はなんの日?”と聞いた。
某アニメ制作会社 が創立した日だという。
意外だった、、、




Comments