My true religion is kindness.

5年前に軟骨がすり減っている、腱鞘炎と言われた、
左手親指付け根CM関節が1ヶ月前くらいから痛くなって、
サポータとかたまにしていたが、
先週、ショルダーストラップをかけた時に完全に痛めた。

ご近所整形外科に行って、消炎剤を4週間分処方してもらったが、
薬局で何も考えずに ”医療費節減” 目的の『新薬の先発医薬品』じゃない、
『一般的な後発医薬品』可にしたので、○✕△□もどきが、ちっとも消炎作用がない。
(て、いうのは間違いで、手は動かすので安静にならないのがある)
ランニング大会で会うと、元高校体育教師のK.Mさんにいつも分けて頂いていた、
○✕△□が ”アレ” なのが分かった。orz



それと、三島由紀夫の「金閣寺」を読み始めたのが、
こんなで身体が劣化しているんで気持ち滅入るの、
公共交通手段利用時間に読んでいるから、進捗はイマイチ。
こうなったら、「仮面の告白」、「午後の曳航」と続くか。

タイトルは、14th Dalai Lama(ダライ・ラマ14世)のお言葉。

Comments