タイプフォーッ!

 今日は、いつもより早く出かけるというのに、「やりすぎ格闘王」準決勝戦をビデオに録画しながらも見てしまう。マスクを取ったのもむなしく、レイザーラモンHGは判定負けして敗退してしまった。1R開始ゴング直後に対戦者:水玉れっぷう隊 アキに「タイプフォーッ!」と叫ぶHG。セレブな叶恭子様言うところの「Nice good looking guy.」なのか…?!

 個人的な感想ですが、寝技は得意じゃない感じがします。

 なんかHGの口元を見ていると、F1ドライバー佐藤琢磨が浮かんでくるのは、気のせいか?見られなかった「バク天」では、どうだったのだろう?

 ♪ 誰にも優しい愛に生きるひと ♪という歌(おはなはんのテーマ)は、
 古いけど「ウゴウゴルーガ」のアニキのテーマだった。

8/2 trackbacked [ 似顔絵だぁー!!! ]
ハードゲイの似顔絵!!
どうも?!!グッドイ?ブニングwwハードゲイですフゥーーーーーーッ!!!! 爆笑問題のバク天でおなじみのキャラ、ハードゲイことレイザーラモン住谷を描きました。この人のキャラは、ちょっとヤバいです (;^^) ゴールデンに出てもいいのか?と思うような、ある...

Comments