マスクマン

 掛け声「フォー!!」であった、ハードゲイことレイザーラモンHG(住谷)。夜中、たまたま変えたチャンネルで“やりすぎ格闘王”に出て来た!(第1試合:くまだまさしVSレイザーラモンHGの「フォー!!」対決が遂に決着!元レスリング東京都チャンピオンVS元学生プロレス統一チャンピオンによる白熱の試合!)続きは、また来週で残念…。試合前、上半身裸になり、帽子も脱いで、サングラスははずしたけど、“快傑ゾロリ”みたいにマスクで素顔を出さない。某レギュラー番組で、ラーメン屋の宣伝手伝いで、駅前でビラを配るのに逃げる人を追って走っていたのを見て、「身体鍛えてる」と思ったものだ。先日は、小川直也率いる「ハッスル軍」の応援に来て、あの腰の振りを披露したらしい。

 欲言えば、もう少し「背中」と「お尻」鍛えて下さい。
 でも、今の服が着れなくなってしまうか…

7/13 Trackbacked [ 似顔絵だぁー!!! ]
ハードゲイの似顔絵!!
どうも?!!グッドイ?ブニングwwハードゲイですフゥーーーーーーッ!!!! 爆笑問題のバク天でおなじみのキャラ、ハードゲイことレイザーラモン住谷を描きました。この人のキャラは、ちょっとヤバいです (;^^) ゴールデンに出てもいいのか?と思うような、ある...

7/15 Trackbacked [ 笑Owa-Life生 ]
(笑)7/9の「やりすぎコージー」
今回のメイン企画は、 「笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦!!」 です。 企画概要:お笑い界屈指の格闘家を集め、ガチンコの格闘トーナメントを行い最強の芸人を決定するというもの。 出場者及びセコンドは...

Comments