腰に願いを

事務所のレイアウト変更もかねて、片付けをしている。
書類の処分がかなりあって、シュレッダーにかけるのが面倒なので
ヤマト運輸
リサイクルボックスを利用することにした。
まず、営業所へ行って、専用の箱と伝票をもらって来た。
後は、箱を作って、不要な書類を入れるだけ。
書類はクリップ、ホッチッキス、フォルダー等で閉じたままでO.K.!
詰め込もうと思うと、入るもので、かなりの重さになる。
(その箱を移動したら、腰を痛めた。)
そして伝票を記入して、集配に来てもらう。
1箱につき、1,000円ちょっと手数料がかかるけど
そのまま、リサイクル工場に運送して箱ごと処分する。
前のシュレッダー修理代を考えると、こちらの方がいい。

それより、立ち姿がレイザーラモンHGのようになっている・・・
確かに腰に負担が少ない。
(早く治すぞ!)

Comments