タイムラグ

最近、やたら更新が遅いと思っていた mixi の「外部ブログ」更新が、
ヘルプで前はタイムラグが4時間とかあったのが、
24時間になっていた。(
トラもマメに更新している訳じゃないので強く言えないが、もーいいや。
これはどーしても、普通の mixi の日記か
プレミアム(有料)にしろって事かいな?

それと、Nike + iPod で
「クライミング・マシン」を30分やってみたが、マニュアルにもある
「サイクリング・マシン」同様か対応しておらず、測定は時間のみ。
足は上下 or 回転 じゃなくて、前後に動かさないとダメらしい。
する前に iPod を床に落としたので壊れたかと思ったけど
終わって歩いたら距離と速度が表示になった。
ちなみに iPod の履歴内容は(クライミング・マシン → サイクリング・マシン)
日付:昨日(12/4)、タイム:43:56、
>距離:0.04 km、平均ペース:1066.43 min/km、カロリー:2
↑ これは笑える!!

《追記》これは12/6にアップしたので、いつになるかな?

Comments