E HOLO


今年のホノルルマラソンはスタートで集中豪雨だったそうだ。
毎年走っている「とげぬき鍼灸整骨院」のM院長は
雨の時は走らないのに、最後のマラソンレースで走る(歩く?)
奥様Kuniさんの母上のサポートを兼ねて併走した。
眉毛のある可愛いコーチからも聞いていたけれど
今までの計測チップが今年から変わって、
紙みたいなペラペラな物で、計測トラブルがあったみたいだ。
(詳細はこちらのブログで)

行く前、二人に「秘密のサプリメント」を渡した。
そのせいかわからないけれど、完走したから良かった。

写真はお二人からのお土産。“ mahalo nui loa ”
この「走」キャップは気合が入りますねん。
ロングTのカラーはどっかで見たなぁと思ったら、トラのブログじゃん。

《追記》
タイトルの文字は、キャップの後ろにあった刺繍。
ハワイ語なんだろうか?意味がわからない・・・

Comments