LIMITED EDITION

先週から円高になったんで、Zoot のランニングシューズを探した。
で、NYの Runner's Edge というサイトで
な、なんと、限定版が $149.99→$119.99だった。
メールで「日本に発送してくれますか?」と問い合わせをして
O.K.だったのに、オーダーしてみるとキャンセルされた。
仕方なく、他のサイトをあたった。
AZの TriSports.com で、$149.99だったが、
また同じ問い合わせをした。
O.K.だったので、次にサイズの質問をしてみたら
Nike よりハーフサイズ小さいらしい。
で、在庫を確認したが在庫が無く、
他のタイプでどうかというメールが来た。
そんなやり取りしている内に、向こうは週末で休みになった。

週明け月曜日、メールの担当者が代わってしまい、
「サイズを教えて下さい。」と来た。
こうしている内に、ダウが上がったじゃないかーッ!!
でも、こんなことが出ていたら買いたくなるじゃん!

Notice:
Zoot has only produced 1800 pair of this LIMITED EDITION shoe!
Order yours today while supplies last!

Zoot