It was the lowest Christmas day.

別に見栄を張って、練習を行くのをやめた訳じゃない。
とっくに片付けておけば良かった
事務所の年賀状の宛名印刷が終わらなかった。
2年前のプリンター(ゲルインク)がインク切れで、黒しか使わないのに
たった一色のマゼンタが切れているだけで印刷が出来ない。
5年以上も前のプリンター(インクジェット)で仕方なく印刷。
どう見ても倍以上の時間がかかっている。

もっともこの時期に練習する気はさらさら無い。
帰りに横浜中央郵便局に出しに行くのに曲がる所を間違えて、
箱根駅伝の国道1号線に出てしまったら、年度末の道路工事でかなり渋滞だった。

家に着いた時は22時半回っていた。
自分の年賀状作成をしたいけれど、ネタが無いので
これでまた考えることに・・・